ペッツルート
わんちゃん用
ごはん・おやつ
おもちゃ
生活用品
ねこちゃん用
おやつ
おもちゃ
生活用品
季節限定品
シリーズで選ぶ
 

TOP > 犬用(生活用品) > ケア用品 > ラバーブラシ

ラバーブラシ

   

品名

ラバーブラシ

品番

611552

本体価格

1,000円

原産国

日本

対象

犬・猫用

機能性を研ぎ澄ませたお手入れシリーズ!

粘着性のあるラバーなので抜け毛がよく取れる

やさしいブラシです。

材質

合成ゴム

サイズ

本体サイズ:W70×H104×D32mm
パッケージサイズ:W100×H185×D35mm

商品説明・
注意事項

特殊なラバーで抜け毛が面白いほどよく取れます。抜け毛、ホコリ取り、シャンプー。地肌にやさしい特殊万能ラバー。

【使用方法】
●足
敏感な部分なのでやさしくとかします。足の先を持ち上げる時は、関節を無理な方向に曲げないようにします。
●首・頭
耳の裏側や首回りは毛玉になりやすいのでていねいにとかします。
●お腹・背
毛並みに沿ってていねいに。お腹は敏感な部分ですのでやさしくとかします。
●尾
ふいに触れるとびっくりする場合がありますので声をかけながらやさしくとかしはじめます。

備考欄

【注意】
●ペットのグルーミング以外の用途に使わないでください。
●幼児の手の届かない所に保管してください。
●炎症を起こしますので、ペットの皮膚に強く押し付けたり、乱暴にこすりつけたりしないでください。とくに、皮膚に炎症があったりアレルギー体質や皮膚が弱い場合、やさしくとかしてください。

   
 
このWEBサイト内全ての内容について、一切の転載・改変を禁じます。Copyright(C) petz-route Co., LTD. All rights reserved.